奈良マラソン2019

ボンジュ〜ル🇫🇷

奈良、新大宮の小さなフランス、ロワゾブリュです。


画像見て分かる方は分かって頂けると思いますが、


今日は料理や告知はちょっと置いといて。。。。


涼しくなってマラソンシーズン到来!!


ロワゾブリュではマラソン部が活動しております!!

※部員1名、幽霊部員1名、お客さん2名ほど(笑)


今年は9月に念願のフランス、ボルドーのメドックマラソンを走ったのですが、その話はまた改めてまとめていきます。


さて、12月が見えて来ると忘年会、クリスマス、年末、お正月。。。。。


。。。。。の、前に!!


そうです、奈良マラソンです。


そう、画像は奈良マラソン名物、心臓破りの坂のひとつです!


ちなみにこちらも。。。。



間2年ほどエントリー出来ずでしたが、今年も無事にエントリー出来、7回目の出場です。


30歳になってから運動不足解消に始めたマラソンがこんなに続くとは自分でも驚きです(笑)


今年は2月のハーフマラソンで予想を上回る自己ベスト(93分台)が出たので、フルも目標の3時間半切りを狙ってます。


でも、ちょっと練習不足かなぁ〜(笑)


とりあえず、今年も無事にエントリー出来、仲間と走ることが出来る奈良マラソン、しっかりと楽しもうと思います!!


終わってからはロワゾの忘年会!!


ビールを楽しみに走り抜けたいと思います♪



年末年始はロワゾで牡蠣!肉!!ワイン!!!🍷

ブラッスリーでは忘年会、宴会、女子会などのご予約も承っております!!

カジュアルなプラン、がっつりのプラン、牡蠣食べ放題のプランもご用意しております!!


クリスマスはご自宅で!!🎄

デリカテッセンではいつもより豪華なクリスマスのオードブル、一羽丸ごと焼き上げるローストチキンのご予約も承ってます。

季節限定のチーズ『モンドール』も入荷しております!!


2020年のおせちはフレンチで!!🎍

ロワゾのおせち料理のご予約も承っております!!!

肉の重、魚の重の豪華な二段重、コンパクトにまとめた一段重をご用意しております。

どちらのおせちも12月31日にご自宅までお届けします!!


詳細はホームページをご覧下さい♪

→http://www.bar-l-oiseau-bleu.com