宮城県産牡蠣シーズン始まりました!!

ボンジュ〜ル🇫🇷

奈良、新大宮の小さなフランス、ロワゾブリュです。


今年も宮城県産の牡蠣が入荷しました!!!


本当はもう少し早くシーズン入りする予定でしたが、先日の台風19号による被害が深刻だったらしく、出荷がストップしておりました。


生産者さんから頂いた街の画像は本当にニュースで見るような状況でした。。。。


出荷が出来るようになったとはいえ、まだまだ不自由な状況は続いているようです。


奈良からは何も出来ませんが、この牡蠣を食べてもらって少しでも応援させて頂ければと思います!!


今シーズンの牡蠣も本当にいい状態です!!


1個200円、6個1000円、10個1700円(税別)でご用意させて頂いております!!!


是非ご賞味下さい!!!!




年末年始はロワゾで牡蠣!肉!!ワイン!!!🍷

ブラッスリーでは忘年会、宴会、女子会などのご予約も承っております!!

カジュアルなプラン、がっつりのプラン、牡蠣食べ放題のプランもご用意しております!!


クリスマスはご自宅で!!🎄

デリカテッセンではいつもより豪華なクリスマスのオードブル、一羽丸ごと焼き上げるローストチキンのご予約も承ってます。

季節限定のチーズ『モンドール』も入荷しております!!


2020年のおせちはフレンチで!!🎍

ロワゾのおせち料理のご予約も承っております!!!

肉の重、魚の重の豪華な二段重、コンパクトにまとめた一段重をご用意しております。

どちらのおせちも12月31日にご自宅までお届けします!!


詳細はホームページをご覧下さい♪

→http://www.bar-l-oiseau-bleu.com