おおさかワインフェス2018

先週出店させて頂いた『おおさかワインフェス』🍷


当日は6半時起き。前夜の景気付けの天一が胃もたれする体にムチうって朝7時に店に集合、


実行委員の友人から、

「9時半までに現場入ってねー」

と念を押されてたので、


急いで食材やら機材を積み込み、大阪は柏原に向かう。


途中、忘れ物&朝マックというアクシデントもあったが、無事9時27分に現場に到着笑

心配だった天気も快晴で、河川敷にずらりと並ぶテントも素晴らしい景観。


11時スタートのイベントなのでこの雰囲気を楽しみながら準備にかかっていると、


河川敷を歩いて会場に向かう人、人、人


会場を見て作戦を練ったり、場所をとってテーブルをセッティングしたりと、

お客さんも11時のスタートダッシュの準備に抜かりがない。


うちも、ソーセージとステーキを焼き始め、準備完了!


そして11時、スタートの合図があるとそこからはどこのブースも行列の大盛況!


その大盛況にロワゾも便乗させて頂きました笑


大阪ワインを飲みながら楽しもうと思ってたのだけど、

有難く、残念な事にそんな暇はなく、あっという間に16時になりイベントは終了。。。


撤収を終えて帰る時も河川敷はまだ飲んでる人、食べてる人、寝てる人で最後まで賑やかで素晴らしいイベントでした。


また来年声掛けて頂けるように頑張らないと!!


…の前に、もう明日になってしまったけど、京都国際会館での日本酒のイベント

『Sake Spring』頑張って参ります🍶


明日(28)、明後日(29)と開催されます!


GWの口火は京都で日本酒から始めましょう(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


皆様のご来場お待ちしております