氷川きよしコンサートツアー2018

先日御依頼を頂き、奈良文化会館で開催された『氷川きよし』のコンサートの楽屋のお食事をご用意させて頂いた。


今年に入ってから何度かジャニーズのコンサートのアルバイトスタッフのお弁当をご用意させて頂き、


その成果もあって今回、主役の方々に食べて頂くお食事の御依頼を頂いた。


300とか400のお弁当、頑張って良かった…笑


だけど、喜んでばかりはいられない今回の御依頼。


なんせ、ホットミールなんてお食事ご用意させて頂くケータリングなんて今回が初めて。


出演者さんたちの好みを伺い、メニューの提案&訂正、ようやく先方さんにオッケーを頂き仕込み、準備などでバタバタ…


そして迎えた当日…


コンサートは昼と夜の2回公演という事で今回は昼食と夕食、2回提供させて頂く。


もちろん昼と夜は違うメニュー笑


朝から最終の仕込みを行い、会場入り、


もちろん裏の搬入口から入るのだけど、そこには既に出待ちのおばさま達が…


そのおばさま達の熱気を感じながら搬入、そして準備。

少しでも奈良の食材の魅力を伝えようと考えた料理を並べ準備完了。


ゆっくりする暇も無く再び店に戻り夜の料理の仕込み、準備、搬入、料理の入れ替え、盛り付け…


本当にバタバタで写真撮る余裕が無かった…(>_<)


とにかく大きなトラブルも無く無事に終える事が出来て一安心。


翌日担当者の方からも御礼のメールを頂き、好評だったとお言葉を頂き本当に嬉しい限りです(^∇^)


今回の成果もあって来週のコンサートの食事のご依頼も頂きました!!


誰のコンサートかはまた後日ご案内します!


乞うご期待♫


あ、ちなみに氷川きよしさんには会えませんでした(>_<)